読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誰かを囲む会

Python

id: Voluntasさんが告知してくれていた「誰かを囲む会」に行ってきた。
今年を締めくくるにふさわしい、真剣な話題が少数精鋭の面子で話し合われました。

  • となりのおねーさん問題
  • id:aodag問題
  • id: Voluntasの偽装結婚疑惑
  • gumiに招待しづらいよ問題
  • Djangoを使うにはApache, lighttpd, nginxのどれがベスト?問題


その他にも、傾聴に値する意見も頂いたので非常に有意義な会でした。参加者の皆様に感謝。


あと、僕が「酒を飲むと記憶が飛ぶ」みたいな話をききましたが、めちゃくちゃ心外な話です!
少なくともこのブログ経由で知り合った方々との飲み会の記憶はあります!あるんじゃないかな・・・多分覚えているとおもうよ・・・


今年一年を振り返ってみると、このブログを読んで下さっている方々のおかげで僕の人生もだいぶ変わった感があるので、皆様に感謝です。
もしかしたら年内にあと何回か更新するかもしれませんが、一応の今年の締めとして、皆様よいよいお年を!