
Tamarinで遊びたい(2)

Mozilla

 Windowsでは普通にビルドできるので、Tamarinで遊ぶだけならばWindows版Tamarinでもいいのかもしれませんが、やっぱりMacで使いたい。ビジネスライクな関係というのもどうかと思うわけです。


 で、Tamarinのクロスプラットフォームのビルドシステムというのがチェックインされたので、早速確認してみたのですが、これがなぜかPythonで書かれている。しかもイケてないPythonコード。

objfile = self._objdir + "/" + sourcefile

 パスの結合を、普通の文字列結合でやってるよ!os.path.joinか、せめてos.sepを使ってよ。


 もちろん、このビルドシステムを使っても、Mac(PPC)ではビルドできません。うーん。Tamarinプロジェクトの中の人、がんがれ、超がんがれ。