
Switched!

Mac Windows

「こんにちは、Macです。」
「こんにちは、パソコン*1です。」
「え、あなたもMacですよね。」
・・・以下略。


 PowerBookのハードディスクから異音がして起動しなくなったので、いい機会だと思い、MacBookを買って帰ってくると、普通に起動するという罠。


 シーク音は変な感じなので、近いうち修理に出さなくてはならなくなると思いますが、今のところ、まだPowerBookをメインで使っています。Core 2 Duo 2GHz, メモリ2GのMacBookでは、OracleXEが動いているだけ。

*1:Windows Server 2003はパソコンとは言わないか